大人も楽し♡ 上岩崎公園 ふぇす2017
2017年6月17日(土)10:00~15:00
清掃活動なのに、こんなにポップで楽しいなんて!!

順天堂大学保健看護学部のDRC(Daiba River Cleans)が
主催する上岩崎公園ふぇすは、
大場川を清掃する学生団体(DRC)の活動を
地域の皆さんに知ってもらうことを目的に開催します!

みんなで作るCooking 教室ではダッチオーブンで鶏の丸焼きも!
家に余っている缶詰を持ち寄ってピザやホットケーキにしちゃおう!
なんていう楽しい企画も♡

そのほかにもママとねフェスでも楽しい時間を設けてくださった
三船美也子さんによる親子でHugHug体操、
フォト講座、かけっこ講座もあり!
川の上を下るSUP(スタンドアップパドルボード)体験などもあり
子供から大人まで楽しめます!

ゴミを拾いながら楽しい思い出を一緒に作りましょう♪

チラシ詳細PDFはコチラ
2017上岩崎公園ふぇすチラシ

イベント概要

団体名 順天堂大学保健看護学部のDRC(Daiba River Cleans)
開催場所 上岩崎公園
三島市文教町2丁目3681−1
開催日時 2017年6月17日(土)10:00~15:00
会費 入場無料
Cooking教室 (鳥の丸焼き 1000円、ホットケーキ とミニピザ500円)
対象 どなたでも
連絡先 事前予約制なし。当日会場にて受付をしてください。
問い合わせなどはdrcleans@gmail.comまで。
「DRCの上岩崎公園の情報を見て連絡しました」とお伝えください。
申込先
備考 SUP体験を希望の方は濡れても平気な恰好にてきてください
なお、SUP体験は安全管理上、中学生以下の体験できません。
他のイベントをお楽しみ下さい。
SUP体験では安全上、
ウェットスーツやライフジャケットの着用を必須としています。
現地でワンコインで借りることが出来るので、気軽にお申し付けください。

天候にもよりますが、少雨の場合は実施致します。
なお、強風などの荒天の際には中止する場合がございます。