【 トツキトウカ♡アンバサダー を募集します! 】

 トツキトウカ2015、詩の募集が本格的に始まりました!

今年は、先輩ママから後輩ママへ子育てのバトンを渡していくように、
ママたちが、各市町の母親学級や、〇ヵ月健診などに出かけて、トツキトウカを紹介して詩の募集をよびかけることになりました。

そこで、スタッフと共に、各市町で健診にでかけて一緒にトツキトウカを紹介してくれる、

『トツキトウカ♡アンバサダー』大募集!!!!

_DSC0369

健診等へはすでに市町より許可がでている会に出かけます。
スタッフが一緒ですので、最初は何も分からなくても大丈夫。行ける会1-2回だけのお手伝いで OK!
1回10分~30分くらい、『トツキトウカっていう詩集があるよ、よかったら詩を投稿してみませんか?』と呼びかける活動です。
呼びかけは7月末まで。2か月間の期間限定!!!

★★こんなママ・パパにおススメ★★
① 後輩ママ・パパへ自分なりに何かサポートしたいけど、何していいか分からない。
② トツキトウカの世界観が大好き♡
③ とりあえず、ママとねに絡んでみたい・・・!?。

①も②も③も大、大、大歓迎っっっ。
現在、募集しているのは、三島市、沼津市、清水町、長泉町、函南町、裾野市、伊豆市、伊豆の国市、になります。

やってみたい方、こちらからご連絡お待ちしております!
http://mamatone.net/form/

※なお、トツキトウカSHIZUOKA EASTは非営利事業であり、多くのママたちのボランティアで支えられています。
この点をご理解いただいた上でお申込みください。