【9月のママとねサロン】
アロマのワークショップもあり♡今回は沼津!
2016年9月29日10:00~11:30頃
アロマの香りで癒されちゃお♡

「ママとね興味あるんだけど、話きいてみたいな」
「地元のママと繋がってみたい」
などなど、月1サロンに来て私たちと話してみませんか?

ママとねを立ち上げた2人のママも、
子育てをはじめてしばらくひきこもっていました。
ママ友いませんでした。
社会から取り残された、って感じてました。
キャリアどうしようってクヨクヨしてました。

でも今は、みんなのチカラを借りて、今は楽しく子育てしてます。
何かのお役にたてれば・・・。そんな想いから始まったサロンです。

サロンはフリートークです。子連れでもママだけでも、みんなウェルカム! 
=====

そして、今回は久しぶりの沼津での開催!! 
フリートークと、なんとなんと・・・
沼津市大岡のサロン『Hawaiian Relaxation LEHUA』の
金子由紀さんによる、アロマのワークショップをやっちゃいますよ♪
癒しのアロマスプレー&お気に入りの香りでサシェ作り♡
赤ちゃんにも直接使える、高品質なエッセンシャルオイル(精油)を使用します。
スプレーは、枕に、ハンカチに、バックにいい香りを♡
サシェは、お子様と一緒に作れちゃいます!
靴箱、クローゼットに入れて防虫効果も
スプレー1本・サシェ1個で、お一人500円になります。
材料の用意がありますので、必ずお申込みをお願いします。
※フリートークのみの方は申し込みは必要ありません。
9月のサロン担当は、鈴木清香です☆

=======

会場は沼津市門池地区センター。駐車場に限りがありますので、
満車の場合はすぐ近くの門池公園にお願いします。

今回講師をしてくださる金子由紀さんのサロン
『Hawaiian Relaxation LEHUA』さんブログ
↓↓↓

http://lehua.i-ra.jp/e951874.html

イベント概要

団体名 ママとね
開催場所 〒410-0012
沼津市岡一色788-7
沼津市門池地区センター2階和室
開催日時 2016年9月29日10:00~11:30頃
会費 フリートークのみの方は無料

アロマスプレー&サシェ作り
お一人様 500円※要申し込み
対象 お子様同伴OK!
連絡先 フリートークのみの方は申し込み不要

アロマワークショップに参加の方は 材料準備の都合上必ずお申込みください♡
申込先: https://ssl.form-mailer.jp/fms/17175ef8415768

申込先
備考 会場内では、水分補給が可能です。
フリートークのみのご参加もOKです!