初の伊豆開催♡5月の ママとねサロン ♡ 
2017年5月31日(水) 10:00-12:00
和モダンな空間の和カフェでおしゃべり♡
「ママとね興味あるんだけど、話きいてみたいな」
「地元のママと繋がってみたい」
などなど、月1サロンに来て私たちと話してみませんか?

ママとね代表、子育てをはじめてしばらくひきこもっていました。
ママ友いませんでした。
社会から取り残された、って感じてました。
キャリアどうしようってクヨクヨしてました。

みんなのチカラを借りて、今は楽しく子育てしてます。
何かのお役にたてれば・・・。そんな想いから始めたサロンです。

サロンはフリートークです。子連れでもママだけでも、みんなウェルカム! 
今回会場を貸してくださったのは伊豆の『茶気茶気』さん。
営業時間開始前の店内をサロンに貸してくださいます!
オーナーさんは二人のお子さんのママさん♡
サロン当日は特別メニューも増やしてくださると嬉しいお言葉♡
親子で素敵な時間がすごせること間違いなし!
↓こちらのホームページ見たた行きたくなっちゃいますよ♡
http://www.chakichaki.jp/

サロンの担当は癒しの笑顔の持ち主・浅田と、
ママとね企画とくいしんぼ担当の徳丸でっす!
伊豆でおしゃべりいたしましょ♡

サロン後は会場近くの東府やベーカリーに移動するかも♡

イベント概要

団体名 ママとね
開催場所 茶気茶気(チャキチャキ)
〒410-3208 伊豆市吉奈5-1
開催日時 2017年5月31日(水) 10:00-12:00
会費 無料

しかし店内での開催につき
ワンドリンク以上の注文をお願いいたします。

メニュー一例
本日の菓子とお抹茶
季節を表現する和菓子は一つ一つ手作り!
700 yen
本日の菓子とコーヒー 700 yen
本日の菓子 250 yen
お抹茶 500yen
抹茶カプチーノ600 yen
コーヒー500 yen
月ヶ瀬梅ジュース400 yen
対象 どなたでも(お子様連れOK!!)
連絡先 予約不要♡ ご質問はこちらまで Mail : mamatone.net@gmail.com
申込先
備考