パパ・ ママ力 UP講座「心にゆとりと笑顔で子育てを!」
かんなみ知恵の和館子育て交流センター
2015年9月12日(土) 13:30~15:00
ー心を磨いて子どももハッピー♪ー
親学アドバイザーの鈴木薫先生から、心にゆとりを持って子育てを楽しむコツや笑顔の作り方、
明るい声の出し方を学び、子育てに役立ててみませんか。

【持ち物】
手鏡(女性はコンパクトのミラーでも可)

【申込期間】
8/18(火)~9月1日(火)
申し込み希望の方は申込書に必要事項を記入の上、子育て交流センターへお持ちください。
講座案内詳細と申込書はコチラ
電話・FAXでの申込みは受け付けておりません。
応募者多数の場合は抽選となります。結果ははがきでお知らせします。

【その他】
・お子様同伴での参加はご遠慮ください。託児は行っておりません。
・興味関心のある祖父母の方は、ご相談ください。

◆鈴木薫先生のご紹介◆
・㈶親学アドバイザー
・函南町主任児童委員
<メッセージ>
子どもだったころの自分を思い出してみましょう。
「こんな時どうして欲しかったかな」そんな自分の原点に戻ってみませんか?
子育てのヒントが見えてきますよ。笑顔のパパ・ママが子どもは大好き!
いつもパパ・ママを見ています。心にゆとりを見出して子育てを楽しみませんか。

イベント概要

団体名 かんなみ知恵の和館 子育て交流センター
開催場所 かんなみ知恵の和館 子育て交流センター「多目的室」
函南町上沢107−1 
開催日時 2015年9月12日(土) 13:30~15:00
会費 無料
対象 就学前のお子様をお持ちのパパやママ 50人
(興味関心のある祖父母の方は、ご相談ください。)
連絡先 かんなみ知恵の和館 子育て交流センター
電話:055-979-8800
HP:子育て交流センター
申込先
備考 ・お子様同伴での参加はご遠慮ください。託児は行っておりません。
・興味関心のある祖父母の方は、ご相談ください。