【 残念な夫 ”にならないための” コーチング】本日開催しました~。

残念な夫コーチング
夫婦間のすれ違い。ちょっとした”地雷と飴”。

色々小技はあるものの、相手は変えられないので、自分がどう変わるか・・・

頭じゃわかってることだけど日々の中でそれって意識するのって難しいですよね。

今日はパパたちVSママたちでトークセッション!

そして心理学を用いてコーチングのプロに夫婦間の謎を解説してもらいました。

10959800_949967741703567_3168884717500510281_n
「相手の大切なものを尊重すること」
「どういう夫婦でいたいか理想像を持つこと」
「相手にこうなってもらいたいからコレをする」のではなく「こういう夫婦になりたいから私はこうする」・・・と、先生。

むむむ~深いっ!!!ここには書ききれないっw(乞うアンコール!)

 

「やはり笑顔な夫婦でいたい!」

今日は夫に”わかりやすい形で”感謝の声かけをしようかな、夫の意味不明な趣味も受け入れる努力しようかな、と反省したママとねスタッフでした^^

参加した皆さま、先生、関係者の方々、ありがとうございます♥♥是非感想をお寄せください^^!

 

講師: 坂倉 央樹(アチーブメント株式会社 コンサルタント兼トレーナー)
イベント詳細: http://mamatone.net/event_wp/残念な夫にならないコーチング/

協力: 西小おやじの会(三島市)