三島市・長泉町・函南町
2016年2月24日(水) 11:00-14:00

2月のママとねサロン ♡ ~テーマは本~ @風土本店

風土 de Library♡
今回のママとねサロンのテーマは”本”
ママとねスタッフおすすめの本や絵本たちが
風土のカウンターに並びます♡
本を手にとってゆっくりながめたい、
そんなときは
お子様の相手はママとねスタッフにお任せください!
小さなお子さま連れのママにも安らぎとおしゃべりのひとときを。

お昼ご飯は風土の女将のつくる賄い料理(¥500)もあり
持ち込みもok!
お飲み物のご用意もあります。
ふらりとお立ち寄りください!
風土_店内

■ママとねサロンとは・・・・。

「ママとね興味あるんだけど、話きいてみたいな」
「地元のママと繋がってみたい」
などなど、月1サロンに来て私たちと話してみませんか?

ママとね代表2人、子育てをはじめてしばらくひきこもっていました。
ママ友いませんでした。
社会から取り残された、って感じてました。
キャリアどうしようってクヨクヨしてました。

そんな私達でも、みんなのチカラを借りて、今は楽しく子育てしてます。
何かのお役にたてれば・・・。そんな想いから始めたサロンです。

サロンはフリートークです。ママもパパも、じいじもばあばも、みんなウェルカム! ママとねスタッフが待ちしております。

ehon

団体名 ママとね
開催場所 風土 本店
三島市大宮町2-9-21
開催日時 2016年2月24日(水) 11:00-14:00
会費 無料
*女将の賄い料理(¥500)は数に限りがございます。

対象 どなたでも(お子様連れOK!!)
連絡先 ママとね
サロン専用Mail: mamatone.salon@gmail.com
申込先
備考 ・予約不要ですが、確実にお話ししたいかた、
女将の賄いご希望の方はmamatone.salon@gmail.comまで、
件名に「2月のママとねサロン」と入れてご連絡ください。
・駐車場の数に限りがございますのでできる限り
お乗り合わせでのご来店ご協力お願い申し上げます
・駐車場はお店の脇の細い道を入っていったところに19台分ございます。

パーマリンク:http://mamatone.net/archives/6211