託児部リーダー & 沼津支部長 鈴木
【ママとねでの役割】 託児 & 沼津支部長

他のスタッフから一言!

近寄るだけで伝染する優しさ。
栄養のプロという一面を持ちつつも、
手先の器用さから創作するラブリーな小物でママと女子を魅了!
家族構成 【家族構成】  夫(息子!?)・姉妹(7歳・4歳)の4人家族
ママとね以外の活動 【ママとね以外の活動】 chou chou(シュシュ) ハンドメイドグループ、沼津を考えるママの会
ママとねを始めた理由 【ママとねに入ったきっかけ】
子育てイベントで手渡されたオシャレなチラシ。
気になるワードがテーマだった、ママとねカフェに軽い気持ちで初参加。

そこで、一緒にやりませんか?と声をかけられ…
半年後、何気なく行ったイベント会場で長女の幼稚園のお友達がいて、ママがスタッフだと知った。

一気に安心感が芽生え、お手伝いするように。
自分でも気づかない間に、いつの間にか、ステキなスタッフがいるママとねが居心地がよい場所になってました。
働き方について 【テーマ: ママとねに入って変わったこと】
「一緒にやりませんか?」と、声をかけてもらい軽い気持ちで入ったママとね。いつの間にか素敵な仲間にどっぷり浸かってました。
ママとねでの出会いの中で、自分の世界が今なお広がりつつあります。
趣味のハンドメイドも、運命的な出会いによって活動することになり、忙しい中でも楽しんでいます。
たくさんのママ達と子供達との出会い、私も私の子供達もここでの出会いが宝物になりました。
私にとって県東部は… 生まれてから、東部でしか暮らしてない。大好きな場所。
子育てで大事にしていること 礼儀作法は厳しく・・・。
いつでも味方だよ。大好きだよ。を、伝える。
地域のママに伝えたいこと 楽しくて、素敵なママ達がたくさんいます。
育児、家事、仕事、趣味・・・ここ東部での生活を楽しみましょう!