4月の ママとねサロン ♡ 
2018年4月25日(水) 10:00-11:30
接骨院の先生と一緒に自分の体に耳を傾けませんか♪時間内出入り自由♪

日頃、育児や家事に追われて、自分の体を後回しにしてしまう、ママ。
どこに行けば、この痛みがなおるのかしら?
そんな疑問の解決に繋がるかもしれません!
今回のサロンは、IBUKI接骨院の齊藤先生とお話が出来ます!
自分の体に耳を傾ける時間を一緒に過ごしませんか?

「ママとね興味あるんだけど、話きいてみたいな」
「地元のママと繋がってみたい」
などなど、月1サロンに来て私たちと話してみませんか?

ママとね代表、子育てをはじめてしばらくひきこもっていました。
ママ友いませんでした。
社会から取り残された、って感じてました。
キャリアどうしようってクヨクヨしてました。

みんなのチカラを借りて、今は楽しく子育てしてます。
何かのお役にたてれば・・・。そんな想いから始めたサロンです。

サロンはフリートークです。子連れでもママだけでも、みんなウェルカム! 
担当は高木(え)です♡
皆さまお誘い合わせておこしくださいませ~♡

今回の会場のIBUKI接骨院さんは日清プラザ・イトーヨーカドー三島店のイチョウ並木を挟んでお向かい。
先生ご自身も2児のパパ。ママのお悩みに親身になってくれますよー!

IBUKI接骨院はママとねのオフィシャルサポーターです。

イベント概要

団体名 ママとね
開催場所 IBUKI接骨院
三島市東本町2-1-14
開催日時 2018年4月25日(水) 10:00-11:30
会費 無料
対象 どなたでも(お子様連れOK!!)
連絡先 予約不要♡ ご質問はこちらまで Mail : mamatone.net@gmail.com
申込先
備考 駐車場は会場の建物向かって左横に3台分