いろいろな業界・ お仕事で輝く ママたちの”本音トーク”が聞けちゃうセミナー (参加費無料・託児付)
2015年11月26日(木) 10:00〜12:00 (9:30受付開始)
「ママの働きたい」に役立つ内容、たっぷりお届けします。 (参加無料・見守り託児付)
●そろそろ仕事探しをしようかな、というママも、
●今はまだ子供が小さいから幼稚園や小学校のタイミングで、というママも、

み~んな必見!

いろいろな業界・お仕事の、求人情報では見られないリアルな話。
ママならではの就活の苦労や悩み、働くモチベーションや両立のハナシ。

それぞれの世界で活躍する「再就職したママたち」をお招きして
全部まとめて本音で語っていただきます。

働くことを考えてみたいママは、将来の働き方がイメージしやすくなること間違いなし!


※ 参加無料&無料の見守り託児付!

★当日お話いただくママ社員さんのご紹介★
これから働きたいママへのメッセージ

①ライフプラン・コンサルタントとしてはたらく、2歳の女の子のママ

離婚やシングルマザーであるということをデメリットととらえず、人生経験として活かすことができる仕事は多くありません。
また、企業としての将来性や教育システムに魅かれて飛び込んだ業界ですが、前職以上のやりがいと自由度に満足しています。
なにより子供と過ごせる時間が格段に増え、その成長を日々実感できることが一番うれしいです。


②クリーニング屋さんの受付ではたらく、1歳半男のママ

2年程前に出産の為、退社しましたが、子育てしながら仕事をする事を決心し、今の仕事に戻りました。
以前の正規社員と同様位の条件で、働き始めました。
子供がまだ小さいので、色々とありますが頑張って奮闘しています。

イベント概要

団体名 ON-MOプロジェクト
開催場所 ホテル沼津キャッスル
静岡県沼津市日の出町1-1
開催日時 2015年11月26日(木) 10:00〜12:00 (9:30受付開始)
会費 無料
対象 いつか働きたいママ、いますぐ働きたいママ
連絡先 詳細は主催者ウェブサイトへ
http://on-mo.jp/event/more/115
申込先
備考 定員: 30名 見守り託児の定員: 15名 ※先着、お子様6ヶ月以上~