7月の ママとねサロン ♡ 『プールで遊ばせちゃおう』(日曜開催)
2016年7月31日(日) 13時から15時ごろまで。
今回は珍しく日曜開催! ワ―ママも来て来て~!!!

「ママとね興味あるんだけど、話きいてみたいな」
「地元のママと繋がってみたい」
などなど、月1サロンに来て私たちと話してみませんか?

ママとねを立ち上げた2人のママも、子育てをはじめてしばらくひきこもっていました。
ママ友いませんでした。
社会から取り残された、って感じてました。
キャリアどうしようってクヨクヨしてました。

でも今は、みんなのチカラを借りて、今は楽しく子育てしてます。
何かのお役にたてれば・・・。そんな想いから始まったサロンです。

サロンはフリートークです。子連れでもママだけでも、みんなウェルカム! 
=====

そして、今回は会場となるmoris baseに 『お子ちゃまプール』 出しちゃいます。 
しかも、ワーママも参加可能な日曜日開催!!!!

こどもがプールで遊んでいるのを眺めながら、
ママたちで『ゆるゆる子育て』や『自己肯定感って?』などの話題でおしゃべりしましょ♫

※7月の担当は、moris base オーナー高木と、徳丸です。

=======

会場は納米里駅前すぐ。お車で来る場合、会場には駐車場がないのですが、すぐ目の前に有料駐車場があります(アップルパーク)。

イベント概要

団体名 ママとね
開催場所 moris base
駿東郡長泉町納米里172-6
開催日時 2016年7月31日(日) 13時から15時ごろまで。
会費 無料
対象 どなたでも(お子様連れOK!!)
連絡先 ママとね
Mail: info@mamatone.net
申込先
備考 ※予約不要ですが、確実にお話ししたいかたはinfo@mamatone.netまで事前にお時間をご連絡ください♡ ※moris base フェイスブック
駐車場はアップルパークをご利用ください。