【mydo 三島・長泉・清水町版で、ママとね♥特集されました✨✨】

mydo三島・長泉・清水町版にて表紙ジャック、

そして巻頭見開き2ページで活動を紹介していただきました!。感謝✨。

 

 

 

 

 

 

インタビューを通して、来し方を振り返るとともに

🌸 ママだけでなく、パパや、子育てを支えてくれている地域のいろんな人にも情報を届けていきたいっ‼

🌸 このコロナ禍で必要とされている情報はなんだろう?どんなものなら届けられるだろう?

と、原点にかえって考え直すよいきっかけもいただきました。

 

ママとねは「情報」を届けることを通して、

子育て中のママ・パパが、孤独ではなく、

誰かに、どこかに、繋がることを大切にしたいと思っています✨。

 

もしいま、誰にも、どこにも繋がってない人がいたら

ママとねの情報を通して、

地域に繋がってほしい。いつもそんな思いで活動しています。

 

 

こうやって紹介してくださる誌面を通して、

まだ繋がれていない人たちが、

私たちを知ってくれたら嬉しいです。

 

ママとね、少しずつですがこれからも進化していきます。

 

●このフリーペーパーは、三島・長泉・清水町で配布されています。
ウェブ上でもPDFでご覧いただけます。

https://www.lic-mydo.com/uploads/mydo/1f2d74f62e3ebbfe638f3f23594661226d8441fa.pdf

 

取材をしてくださった、mydo さん、貴重な機会をいただきありがとうございました!!