おうち遊び♪vol.1~〇〇で無限に楽しめる!
2020/04/10(金)

【自宅でできるおうち遊び♪ を紹介しまーす】

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

こんにちは

こんなご時勢だから、おうちでお子さんと遊んじゃおう♪ということで
遊びのヒントをお届けしますウインク

 

以前、三島のプレイセンターさんが
ママとねフェスにもってきてくれたおもちゃを紹介♪

必ずどのお家にもある

トイレットペーパー!

 

実はこの穴の部分が
とっても小さい子につかみやすく
重ねて遊ぶにもちょうどいいキラキラ

 

ペロペロしちゃう年齢には
写真のようにビニール袋で
つつんでテープでとめてあげると
いいですね。

ペロペロ期でなくとも
遊んでるうちに
ひら~っとでてきて

 

気づいたら我が子がトイレットペーパーぐるぐる巻きミイラみたいになってた!
なんてこともあるので
包装紙などで巻いておくといいかもですひらめき電球

 

あればカラー画用紙に
好きな模様をつけたり、
シール貼ったり。
色々楽しめますね~ラブラブ

 

支援センターにはいけない現在。
おうちで
積み木遊びができますよ♪

LINE@お友達登録がまだの方はこちらから。
ママとねではママとね主催イベントの情報のほか、月1-2回、LINE@より地域のイベント一覧を配信しています。
↓↓↓